RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

3枚目。7曲目「春雷」作曲担当しました。
ベストアルバムに入れて頂き感無量です!
RECOMMEND
Starting Story
Starting Story (JUGEMレビュー »)
SunMin
作曲させて頂きました。
是非聞いてみて下さい♪
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

3枚目。7曲目「春雷」作曲担当しました。
ベストアルバムに入れて頂き感無量です!
RECOMMEND
Starting Story
Starting Story (JUGEMレビュー »)
SunMin
作曲させて頂きました。
是非聞いてみて下さい♪
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

小田原友洋日記

ー生きた証ー
2014年07月13日のつぶやき
0
    09:17
    おはようございます。名古屋初日すげ〜!!!盛り上がりましたね^_−☆本日二日目は初日を是非上回りたいですね!皆様宜しくお願いします(^_-)vいぇい それと沢山のプレゼントとお手紙ありがとうございました。全て読ませて頂きました。ホントに嬉しいです。今後とも応援宜しくお願いします。
    09:56
    そして昨日はメンバー3人のお誕生日をちょっとしたサプライズでお祝いしました!!左からケイスケくん、西川さん、上杉さん おめでとうございます!!! 全力で^_−☆いぇ〜い!! http://t.co/Ir8xsR3TBW
    20:25
    居酒屋のぞみより 皆様本日非常に内容の濃いライブになったとは思いませんか!? 盛り上がりヤバかったです! 各地からの?魂こころ完璧にキャッチいたしました。ホントにありがとうございました! http://t.co/vlilzbSCmm
    20:36
    ^_−☆いぇ〜い!! 今日も皆様から頂いたプレゼントしっかりと手元に届いてます。ホント嬉しいです。ありがとうございます。 大事に使います、食べます! 手紙も全て読んでます。ホント恐縮っす^_^; 更にパワーアップして武道館乗り込みますよ! 皆様応援宜しくお願いいたします!!
    20:58
    各地から生き霊を飛ばしてくれた方々!!^_−☆いぇ〜い!! 間違いなくガイシきてました! ホント凄いライブだったもん 皆様のおかげです間違いなく。 ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    | - | 03:04 | - | - | - | - |
    2014年07月12日のつぶやき
    0
      06:22
      おはようございま 良い天気ですね、、、とは言えない空ですが一応雨は降ってないですね。 名古屋はどうなんだろう?? さて、全然支度してないからしなきゃ 本日はD-LITE DLIVE D'slove名古屋公演です 全力でいきます どうぞ宜しくお願いいたします^^vいぇい
      | - | 03:04 | - | - | - | - |
      2014年07月11日のつぶやき
      0
        19:28
        凄く晴れてたのにこんなんなって結局雨降りさんねぇ〜 しかし電線大国ですこと 上見て電線がない事がないもんね しょうがないんだけどね http://t.co/si6n6Ouf3o
        23:45
        皆様本日は如何お過ごしでしたか!? よい一日を過ごせましたか? わたしは明日明後日の為にコツコツ準備をして来たので皆様よりもぶっ飛ぶ自信あります 楽しみです 名古屋でお会いしましょう これない方はどうかハートをガイシまで飛ばして下さい それでは良い夢を!おやすみなさい^^vいぇい
        | - | 03:04 | - | - | - | - |
        2014年07月9日のつぶやき
        0
          09:05
          おはようございます。 いやぁ〜久しぶりに良く寝ました。皆様のお気遣い優しいお言葉がしみました。 ありがとうございます(^_-)vいぇい さぁ今日も昼一からレコーディングです。頑張りますよぉ〜!! 皆様にとって良い一日でありますように!
          15:35
          バウンス中 次行くぜぇ!! (^_-)vいぇい http://t.co/hFKSvR3f0y
          | - | 03:04 | - | - | - | - |
          2014年07月8日のつぶやき
          0
            05:29
            おはようございます。 早い朝です。 今日は朝一の収録の為喉を起こすことも考えて4時起き! もはや早起きの度をこしてます、、、笑 本日も張り切ってまいりたいと思うのですが眠い、、w とりあえず(^_-)vいぇい
            08:34
            あぁ〜タイムリミット リプ返せてない方ごめんなさい 朝から皆様メッセージありがとうございます。 本日も頑張って参ります! 皆様にとって良い一日になりますように!^^vいぇい
            15:20
            本日の収録わたくしたちは一足お先に終了です!(^_-)vいぇい 朝一から始まって普段出さないハイトーンまで出してもう汗ダクです! 緊張する内容だったけどでも楽しかったぁ 、、、 ホッとして眠気が、、、。 http://t.co/U0Gcw8SJhy
            19:03
            はぁ〜い!!皆さんお疲れメッセージありがとう! 嬉しいですとっても! 流石に疲れましたので休ませていただきます。 リプしきれなくてごめんなさい。 ランダムに返してます。リプなくてお気を悪くなさらないで下さいね!! 出来る時はしますので。 ではでは
            | - | 03:04 | - | - | - | - |
            2014年07月7日のつぶやき
            0
              16:39
              今日は珍しく男性3声コーラスのレコーディング!初めましての3人でしたが素敵なハーモニーが完成しましたよ。出来上がりが楽しみです!(^_-)vいぇい 左から渡部さんShinさん私ツヤさん お疲れ様でしたぁ。。。 http://t.co/uC5ei8Nabf
              16:40
              RT @susumu_mikitei: @nishikawasusumu 7月9日(水)下北沢MOSAiCワンマンライブのリハーサル中(^o^)/ http://t.co/Hvot3JajkT
              | - | 03:04 | - | - | - | - |
              2014年07月5日のつぶやき
              0
                12:03
                おはようございます。 昨日はホントに美味しい食事を頂きゆっくり休む事が出来ました! 最後のラーメン屋ではなんとダンサーチームと偶然遭遇して一緒に締めのラーメン! いよいよ後半戦です! 熟してまいりましたw このまま全力で駆け抜けます。 北海きたえーる盛り上がりましょう!!
                | - | 03:04 | - | - | - | - |
                2014年07月4日のつぶやき
                0
                  17:47
                  上陸〜移動中 http://t.co/98KzL5FHSH
                  17:54
                  独り半袖で空港の外に出て震えあがるwww 話と違う寒さ! そうだ! ここは北海道でした?
                  18:21
                  流石にリプしきれない! ごめんなさぁ〜い。 沢山のコメント等ありがとうございます。 札幌に近づくにつれて車内の温度も暖かくなってます。 美味しいもの食べて明日もぶっ飛びまぁ〜っす(^_-)vイェイ 時間が出来たらまたリプするです(^_-)vいぇいうぇ〜い!!
                  18:27
                  ここの人たちはホントにみんな優しいし温かいね!テソンくんオーディエンス最高!(^_-)vいぇい
                  20:29
                  恒例のジンギスカン!! http://t.co/OZmEsvliA7
                  | - | 03:04 | - | - | - | - |
                  2014年07月3日のつぶやき
                  0
                    03:26
                    RT @TOWER_Kurashiki: 【#BIGBANG】本日テソコン仙台最終日!行ったひと〜??遠いから行けなかった( p_q)「D'slove」は7/15入荷ですよ?やっぱり買うならDVD付きですね!今からかなり楽しみです!! #D-LITE #BIGBANG http…
                    03:26
                    RT @yamano_kpop: 【D-LITE from BIGBANG】7/16発売「D'slove」初回生産限定の内容は盛りだくさん!今年の夏はこのビーサンで(^^)vちなみにサイズは24cmだそうです。履けるかなぁ?あ、はやり飾りますよね・・・#DLITE http:/…
                    03:26
                    RT @TOWER_ArSapporo: 【#BIGBANG】本日D-LITEテソコン仙台最終日!私も牛タンっ食べたかったな〜!そして「D'slove」は7/15入荷!ジャケットどれも素敵で見とれてしましますね\(^0^)/ やっぱりDVD付きがおすすめ♪ #DLIVE htt…
                    15:06
                    今日はここ 久しぶりです! 頑張りまぁ〜す(^_-)vイェイ http://t.co/zNcjGAyaCP
                    18:09
                    今日はこのお方とのコンビです!! 吾郎さぁ〜ん!!(^_-)vいぇい http://t.co/NlPpGFai5I
                    | - | 03:04 | - | - | - | - |
                    2014年07月2日のつぶやき
                    0
                      04:40
                      今日もこんな時間だなぁ いっちょあがり!!バウンス中 http://t.co/bS1wmQvHE1
                      05:16
                      facebookに友達申請下さる方。本当にありがとうございます。 凄〜く嬉しいのですが誰だか分からないのはちょっとごめんなさい。 ご自分の顔写真とせめてメッセージを付けて下さると許可しやすいのですが、、、。ご理解頂けると幸いです。
                      15:47
                      本日もせっせと自宅でのボーカル録音をするんですよ。 まずはなんとか間に合った1曲目! 2曲目に行けるか!? 、、、時間が、、、。 出来るとこまでやろう。 http://t.co/AMbobBK4aL
                      16:33
                      さぁ〜、久しぶりに車運転してヒルズへGO!!です。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
                      18:56
                      この時間しかなかったので強行突破!!(^_-)vイェイ http://t.co/d1c4NQIOsx
                      19:14
                      グリグリに掛かりましたぁ〜 サイドブリーチ中(^_-)vイェイ http://t.co/9wGJQQtUei
                      | - | 03:04 | - | - | - | - |