RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

3枚目。7曲目「春雷」作曲担当しました。
ベストアルバムに入れて頂き感無量です!
RECOMMEND
Starting Story
Starting Story (JUGEMレビュー »)
SunMin
作曲させて頂きました。
是非聞いてみて下さい♪
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

3枚目。7曲目「春雷」作曲担当しました。
ベストアルバムに入れて頂き感無量です!
RECOMMEND
Starting Story
Starting Story (JUGEMレビュー »)
SunMin
作曲させて頂きました。
是非聞いてみて下さい♪
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

小田原友洋日記

ー生きた証ー
都内から車を1時間程走らせて
0
    まだまだこう言う場所がある。
    猛暑が続く今でもこの場所は心地良い風が僕を撫でる。
    20070828134213.jpg


    この先を行くと田んぼが一面に広がっている。
    空気も美味しい。

    20070828134544.jpg



    ホッとする。

    都会で蝉の声は騒音にも感じるがなぜだろうか、蝉の鳴き声すら心地良く思えてくる。

    たまにこう言う場所を歩く事こそ癒しの極みだ。
    | 未分類 | 13:47 | comments(6) | - | - | - |
    本日発売!!
    0
      以前久保田利伸さんと映画「日本沈没」の主題歌でデュエットしたソンミンが本日新しいシングルをリリースしました。
      「Starting Story」
      これを聴いて暑さをぶっ飛ばしちゃっておくんなまし!
      ソンミンのオフィシャルサイトで試聴も出来るよ。

      | 未分類 | 13:14 | comments(4) | - | - | - |
      しゅう〜〜〜りょう〜〜〜!
      0
        和央ようか
        New Yoka 2007 Rockin'Broadway
        無事に終了致しました。和央さん、花總(はなふさ)さん、バンドメンバー、ダンサー、スタッフのみなさん!本当にお疲れ様でした。
        大変だったけど凄く楽しかったです。

        そもそもライブコーラスの仕事自体まだ沢山やっていないのでどの現場に行っても初めて尽くしが多いのは当たり前な訳なんだが、和央さんは元宝塚の方で男役=トップスター!イェイ
        ミュージカルと言っていいのだろうか、いや宝塚って言った方がいいのかな。まぁどちらにしても僕がやっている音楽の世界とはまたちょっとだけ違う方達とこうしてご一緒できた事に大変感謝しています。
        前の日記にも書きましたが、HPで見て受けた印象と本人目の前にして受けた印象が全然違って生ようかはめちゃくちゃ可愛かったぞみたいな!またこう言う書き方をすると「じゃぁ、写真は可愛くないのかぁ!」などと訳のわからん事を言う奴もいるだろうがシカトします笑

        男役と聞いて受ける印象とはうらはらに凄く女性的なキュートな面が沢山あって(女性だからね笑)何よりも歌う事に対するハートを色に例えるなら白!純白!本当にピュアな方です。
        花總さんは、この一言につきます、姫です!!^^vイェイ
        あまりに可愛いので写真を一緒に撮ってもらいました。(許可とるの忘れたのでアップできませ〜ん!笑 僕だけの宝物だぁ)
        なんかただのエロ親父だな、、これじゃぁ。。爆

        うだうだと、鼻の下が伸びている様な印象を与えるコメントばかりですが、お仕事はもちろんしっかりとやらせて戴きました。100%一生懸命歌いました。
        バンドメンバーは、ギターの稲葉智さん(バンドマスター)をはじめ、ドラムが大久保敦夫さん、ベース黒田元浩さん、キーボードに八代恒彦さん、コーラスが鈴木智佳さん、中山眞実さん、マニピュレーターが池亀洋平さん、短い期間だったので打ち解ける間もなくラストを迎えてしまい打ち上げでやっとゆっくりお話が出来たって感じです。笑
        個人的には八代さんともっと話がしたかったのですが・・・・。何故かって?
        だって最後まで全然お話出来なかったから!笑
        寡黙で真面目な印象を受けたのですが・・・・・酒を呑ませて心の中をもっと覗きたくなる、そんなミステリアスな方でした笑




        20070820233851.jpg


        ダンサーのみなさんこそ全然本番中は接点がなくコミュニケーションがとれませんでしたが、打ち上げの時に話してやっと仲良くなり、こうなると断然楽しさ倍増!
        絶対にこのメンツでツアー行きたくなるよぉ!!!
        本当に時間がなくて、みんな必死だったけど終わってみれば大成功でしょ!!
        また、次ある事を祈って良い思い出として胸にしまいます。

        お疲れ様でした^^v

        P.S
        近いうちにギャラリーに楽しい写真をアップしますのでお楽しみにぃ〜!!

        | 未分類 | 23:50 | comments(8) | - | - | - |
        衣装のパンツが・・・
        0
          破れてる!!!

          本番10分前、、、ん〜どうしよう???

          なんて考えてる内に始まってしまうよぉ〜、、衣装さ〜ん!助けてぇ!!

          左足膝の横の糸が解れて穴あいちゃってたんだよねぇ。それをものの何秒かで応急処置してくれて助かりました。
          今回は自前の衣装だから自己責任でやらんきゃならないんだけど、快く直して下さってホントありがとうございました。流石プロだねぇ!

          今日も楽しい楽しいステージが終わったよ。
          明日でラストだぁ。やっぱりあっと言う間だな!そりゃそうだ、3日間だもん。
          ラストステージも思いっきり楽しんできまぁす^^v
          | 未分類 | 20:33 | comments(2) | - | - | - |
          本番初日
          0
            さてさて、いよいよ本番初日がやって参りましたなぁ、、、
            今はまさに開場を待つのみの一番まったぁ〜りとした時間帯。その時間を使ってブログ書いてます。
            んで、やっぱりドラムの大久保さんは寝てるし笑

            リハが短かった分あっという間に本番を迎えますが、存分に楽しみたいと思います。
            また終わって余力があったらブロク書きまぁす。でわでわ
            | 未分類 | 17:27 | comments(2) | - | - | - |
            さいしゅう〜び
            0
              今日でリハ終了だぁ!
              明日からいよいよ本番です。
              楽しみでしかたないよぉ。

              でも大抵こうして浮かれてると僕はよく落とし穴にハマるので気を引き締めて最終リハに挑んできやす!!
              ではではみなさん
              暑いですがなんとかこの夏を乗り切って心地良い秋を迎えましょう!
              ごはんたべろよぉ〜笑
              | 未分類 | 13:10 | comments(3) | - | - | - |
              激写!?
              0
                いつも歌う前はこれをやります。

                肺のトレーニングってとこかな!
                070813_1135~01.jpg


                気づいたら撮られてたんだけど、ちょっと面白かったからアップします。笑
                | 未分類 | 11:42 | comments(2) | - | - | - |
                でもそんなの関係ねぇ
                0
                  ふぇ〜い♪

                  ふぇ〜い♪

                  クレジットカードの
                  ふぇ〜い♪

                  審査が通らないっ!


                  でもそんなの関係ねぇ♪


                  でもそんなの関係ねぇ♪


                  でもそんなの関係ねぇ♪

                  はい オッパッピ!!!爆

                  おわりぃ〜!
                  | 未分類 | 13:15 | comments(4) | - | - | - |
                  やっと
                  0
                    今日でリハ3日目。やっと見えてきたぜぇ!!!

                    コーラスチームは女性二人男一人の3人チームでやるわけだが、基本的にはバンドとすぐに合流して音を出すわけではなく、コーラスだけで集まって一曲一曲打ち合わせしていくのです。

                    そしてある程度まとまった時点でバンドと合流。
                    昨日のリハはおしりの方で本人と初対面!生ようかはもの凄く可愛くてカッコ良かった!素敵な方でした。

                    まぁしかし、コーラスの打ち合わせはどんどこどんどこ話がそれていって違う話でアホみたいに盛り上がってしまうのです。
                    楽しいから全然OK牧場!
                    リハ期間が短いからそうも余計な話をしていられないのだが、3人がアレンジ出来て譜面にも強いので意外と全貌が見えてきたら楽になった。
                    まだまだ詰めるとこはあるが楽しくなってきたぜぇ!!!

                    今度はコーラスチームで写真とってアップしまぁす!!
                    | 未分類 | 10:30 | comments(0) | - | - | - |
                    悪戦苦闘
                    0
                      最高潮のテンパリマックス。












                      ・・・・・・テンパってはいないかぁ〜。
                      ん〜大変なだけだな。
                      準備って大事だと、つくづく思う今日この頃。

                      そんな最中についにうちに奴が出たんだす。幸い死んでましたが
                      カイデーで、ろいくーなやつだった。(かいでー。ろいくー。分からない方は繰り返し言ってみて下さい。かいでかいでかい?笑みたいな感じ!)

                      こんな時に・・・・。

                      夏だね爆
                      | 未分類 | 06:46 | comments(3) | - | - | - |